Top > 湯船の九九
 ← 連載「ODORISM」 平成27年 / 弥生 | TOP | トクシィの誕生日を祝う会 2月22日開催

 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


湯船の九九 

2015年02月25日 ()
県外出張の宿泊先ホテル。久しぶりに入ったホテルの大浴場に、こころも身体も癒されました。湯船に浸かっているときに思い浮かんだこと。それはなんとなんと小学生の頃の思いで。湯船に浸かると決まって九九を言わされていました。早くお風呂から出たいが故に、早口で九九を言ってましたから^^ きっと皆さんもそうだったのでは。思いでは大切な大切なたからもの。だから、子供たちにも素敵な思いでをプレゼントしましょう。そんなそんな贈り物に、徳島阿波踊りはどうですか....

[RSS]

[2015.02.25(Wed) 00:00] ColumnTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/3082-4ca1ebf7
 ← 連載「ODORISM」 平成27年 / 弥生 | TOP | トクシィの誕生日を祝う会 2月22日開催

Contents

Back Number

