Top > ふじっこちゃん夏まつり のんき連の阿波踊りも
 ← 熱演!真昼の阿波おどり おススメのスポット | TOP | 徳島のお品書き「阿波踊りの街角」

 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふじっこちゃん夏まつり のんき連の阿波踊りも 

2014年07月18日 ()

(c) 石井町飯尾川公園夏祭り実行委員会

8月2日(土)に徳島県石井町の飯尾川公園で「石井町ふじっこちゃん夏まつり」が開催されます。主催は石井町飯尾川公園夏祭り実行委員会。のんき連の阿波踊りでまつりは開幕。四国のゆるキャラとのふれあい、よしもと徳島に住みます芸人・キャンパスボーイによる漫才や豪華景品が当たる大ビンゴ大会などなど、多彩なイベントが予定されています。さらに、地元の阿波踊り連(あいっこ連・楽茶連)による踊りや1,000発の打上花火も。詳しくはこちら(石井町公式サイト)をご覧ください。ふじっこちゃん夏まつりで、一家団欒はいかがですか....

[RSS]

[2014.07.18(Fri) 07:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2852-9cc32612
 ← 熱演!真昼の阿波おどり おススメのスポット | TOP | 徳島のお品書き「阿波踊りの街角」

Contents

Back Number

