Top > もっと知ろう徳島を 転入者向けバスツアー
 ← 徳島市阿波おどり 8月12日から4日間 | TOP | 東京都議会問題から考える阿波踊り

 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もっと知ろう徳島を 転入者向けバスツアー 

2014年07月05日 ()

(c) 徳島ツーリズム協会

7月23日(水)に、徳島体験ツアー「転勤さんの徳島ライフ・バスツアー」が行われます。主催は徳島ツーリズム協会。転勤で徳島にやってきた人にもっと徳島を知ってもらうために、今回企画されました。小松海岸、四国霊場、まち歩きにひょうたん島クルーズと、徳島市内の観光名所をバスと徒歩で巡ります。ラストは阿波おどり会館で阿波踊りも。観光ボランティアの案内付きなので、わからないことはどんどん質問しちゃいましょう(笑)。参加費は大人3,000円(観光・食事付)で、参加の申込みは7月15日(火)までに徳島ツーリズム協会(088-622-8214)へ。定員は20名で先着順となっているので、お早めにどうぞ。詳しくはこちらをご覧ください。徳島を第二の故郷に....

[RSS]

[2014.07.05(Sat) 00:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2841-2082d760
 ← 徳島市阿波おどり 8月12日から4日間 | TOP | 東京都議会問題から考える阿波踊り

Contents

Back Number

