Top > Facebookに企画投稿も 私のことデス(笑)
 ← 「空の境界」のレア包装紙 販売開始 | TOP | あなただけの"Tokushima Story"。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Facebookに企画投稿も 私のことデス(笑) 

2014年05月12日 ()

(c) Facebook / TSUYOSHI YOSHIKANE (AWA ODORI BLOG)

日頃は「阿波踊りBLOG」をご覧いただき、まことにありがとうございます。当ブログは開設から8年、阿波踊りのイベント情報やニュース、コラムに写真を掲載してきました。当ブログのイメージが強い私ですが、阿波踊り100%ではありません。他の媒体等への執筆や寄稿のほか、阿波踊り以外のコンテンツについては、いまのところFacebookを使って公開しています。今日は私のFacebookについて、少し宣伝を(笑)。写真は阿波踊りを中心に撮影していますが、実は、風景写真やポートレートなども撮影しています。こちらはFacebookのタイムラインに投稿するようにしています。また、このたび「YouTube TODAY」という企画投稿も始めました。動画投稿サイト・YouTubeのなかから、毎日1本、動画をピックアップし掲載。様々なジャンルの興味深い動画を、コメントを添えて紹介しています。もちろん、いろいろ考えてチョイスしておりマス。Facebookのユーザーの方、是非、ご覧ください。なお、私のフォローは自由ですし、友達申請も原則すべて受けております。特に、徳島県外の方や海外の方、大歓迎です。遠方の方々との交流こそが、Facebookの醍醐味ですから。お気軽にどうぞ....

Facebook - Tsuyoshi Yoshikane
https://www.facebook.com/tsuyoshi.yoshikane

[RSS]

[2014.05.12(Mon) 14:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2806-719e8d87
 ← 「空の境界」のレア包装紙 販売開始 | TOP | あなただけの"Tokushima Story"。

Contents

Back Number

