Top > 来れ、カメラ女子。阿波踊りの街、徳島へ。
 ← 四国の祭り2014 サンポート高松で | TOP | 連載「ODORISM」 平成26年 / 皐月

 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


来れ、カメラ女子。阿波踊りの街、徳島へ。 

2014年05月02日 ()

(c) Nikon Corporation / Nikon Imaging Japan Inc.

来れ、カメラ女子。阿波踊りの街、徳島へ。

Nikonが4月24日に発売した″Nikon 1 J4″。コンパクトなレンズ交換式デジタルカメラでありながら、デジタル一眼を凌ぐ世界最速20コマ/秒を実現。しかも、ピントを合わせた被写体を追い続ける(オートフォーカス追従)優れモノ。まさに、阿波踊り撮影にピッタリの名機の登場デス。ところで、書店に行くとカメラ雑誌が溢れています。私が感じるここ数年の傾向。それは、若い女性向けのカメラ雑誌が増えたということ。私が撮影を始めた20年前は、写真はオトコの世界。それも、オジサンの(笑)。若い女性がどんどんこの世界に入ってくること、写真家のひとりとして大変嬉しく思いマス。全国のカメラ女子の皆さん。今夏は″Nikon 1″を片手に、徳島阿波踊りへ....

Nikon 1 J4 本田翼スペシャルコンテンツ
http://www.nikon-image.com/sp/nikon1_j4/

[RSS]

[2014.05.02(Fri) 00:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2796-c3e8dfff
 ← 四国の祭り2014 サンポート高松で | TOP | 連載「ODORISM」 平成26年 / 皐月

Contents

Back Number

