Top > HANA HARU FESTAを写真で
 ← 子ども親善交流・参加者募集 帯広市と交流 | TOP | HANA HARU FESTAが開幕 4月20日まで

 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


HANA HARU FESTAを写真で 

2014年04月20日 ()

(c) TSUYOSHI YOSHIKANE (AWA ODORI BLOG)

ただいま開幕中の徳島の春の祭典「はな・はる・フェスタ2014」。皆さん、楽しんでますか? 「徳島はちょっと遠くて・・・」という全国の阿波踊りファンの皆さんに、ささやかなプレゼントを。私の″NIKON IMAGE SPACE″(写真サーバ)に、今年のフェスタで撮影した取材写真を20枚アップしました。これらの写真は、次回の阿波踊りBLOG写真展の作品(の一部)として使用する予定。しかも、当ブログでは掲載予定のないモノクロバージョンによる先行公開デス。春の祭典を写真でどうぞ....

NIKON IMAGE SPACE - ヨシカネツヨシ
http://img.gg/nLoAS9w

[RSS]

[2014.04.20(Sun) 00:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2712-d066b1f7
 ← 子ども親善交流・参加者募集 帯広市と交流 | TOP | HANA HARU FESTAが開幕 4月20日まで

Contents

Back Number

