Top > 眉山のPRメッセージ 徳島市が募集
 ← 連載「ODORISM」 平成26年 / 弥生 | TOP | 五輪の魔物

 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


眉山のPRメッセージ 徳島市が募集 

2014年02月23日 ()

(c) 徳島市(広報広聴課)

徳島市(企画政策局広報広聴課)が、眉山のPRメッセージを募集しています。応募締切は3月9日(日)まで(必着のこと)。映画にもなった眉山は徳島市民のシンボル。私たちのたからものをPRする素敵な言葉を100字にまとめて、是非、応募してください。100字という文字数で表現するには文章力が必要ですが、執筆はテクニックよりもマインド。こころを込めて書くことが大切だと思います。なお、徳島情報サイト「LIVE TOKUSHIMA」に掲載されている「徳島のお品書き」というカテゴリに、私が寄稿した眉山のコラムがあります。こちらもご参考に(笑)。眉山のPRメッセージ応募方法等については、こちらをご覧ください。阿波踊りと密接な関係がある眉山。そんな眉山の魅力を、メッセージに....

[RSS]

[2014.02.23(Sun) 10:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2678-4d9875b1
 ← 連載「ODORISM」 平成26年 / 弥生 | TOP | 五輪の魔物

Contents

Back Number

