Top > SNSページ閉鎖のお知らせ 阿波踊りBLOG
 ← 阿波踊りは表現 感情を込めて | TOP | 写真作品の味わい方

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SNSページ閉鎖のお知らせ 阿波踊りBLOG 

2014年01月30日 ()
当ブログからのお知らせデス。2006年4月に開設した阿波踊り情報ブログ「阿波踊りBLOG」。阿波踊りに関する情報を発信するウェブログとして、ニュースやイベント情報、阿波踊り写真のカテゴリを設けて開始しました。その後、カテゴリにコラムを追加し、直近では公式Facebookページの開設、公式ツイッターアカウントを取得するなど、SNSとの融合も積極的に図ってきました。ブログ本体の公開から丸8年を迎えるに際しまして、大幅な方向転換をすることにしました。これに先立ち、まことに勝手ながら、1月31日(金)を持ちまして、公式Facebookページと公式ツイッターアカウントを閉鎖(削除)させていただきます。定期購読をいただいておりましたSNSユーザーの皆さま、ありがとうございました。情報発信の一本化を推進する当ブログを、引き続きよろしくお願いいたします....

[RSS]

[2014.01.30(Thu) 00:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2666-83e6c9cb
 ← 阿波踊りは表現 感情を込めて | TOP | 写真作品の味わい方

Contents

Back Number

