Top > 阿波踊り連の情報発信 コンテンツの宝庫
 ← 阿波踊りBLOG写真展 | TOP | 徳島県が写真募集 入賞作品はサイトに採用も

 

--年--月--日 (--)

[RSS]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阿波踊り連の情報発信 コンテンツの宝庫 

2014年01月05日 ()

(c) ゑびす連(阿波おどり振興協会所属)

「最近、阿波踊り連のFacebookページが充実してきたなあ。」 ネットと接していて思うことです。かなり以前から、各連ともに公式ホームページや公式ブログを立ち上げて、独自に情報を発信してきました。連が開設するメディアの強みは速報性と独自性です。連の活動情報は、私たち外部のウェブマスターやブロガーにとって情報源のひとつ。その情報源が自ら発信するわけですから、マスメディアはもちろん、ネットメディアですら速報性はかないません。次に独自性。連の広報担当者が書いたコンテンツや撮影写真は、外部のメディアが立ち入ることができない領域でもあります。舞台裏の写真や連員ならではのベストショットも。そんななか注目したいのが、ご存じ、阿波おどり振興協会所属の有名連・ゑびす連の公式Facebookページ。本場徳島を代表するゑびす連が開設するFacebookページは、更新頻度が多く情報がとっても豊富。そして、なんと言っても、見ていて楽しいのデス。全国の阿波踊りファンの皆さん。定期購読してみては....

ゑびす連 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/ebisuren

[RSS]

[2014.01.05(Sun) 00:00] News / EventTrackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://awaodori.blog65.fc2.com/tb.php/2623-84acbd45
 ← 阿波踊りBLOG写真展 | TOP | 徳島県が写真募集 入賞作品はサイトに採用も

Contents

Back Number

